願いが10倍叶う愛され神社術

あなたの願いが10倍叶う愛される神社術

を開催致します。

令和になったは、いいけど、そわそわしてるだけで何をしていいかわからないかた。

神社に行っても何をどおお願いしたらいいのか?

令和こそ、リッチになりたいかた。

パワースポット巡りなど流行ってますが、

ここでしか教えてもらない秘伝を

開運ナビゲーター加藤純一さんこと純ちゃんに

サカドフラットでやってもらうことになりました。

ワクワク^_^

2019/7/26(金)

11:00〜12:30

参加費2000円(早期申し込み、サカドフラット会員特典あり)

お申し込みはこちら↓

場所:サカドフラット

人数6名まで

☆オプション:希望の方

坂戸のランチとパワースポットツアー

超近くにある天照大神の神社と

「聖天宮」別名「キンキラキン」は、車でビューといきます。

☆ランチ代、参拝料500円(各自負担)でお願い致します。

☆プロフィール☆

開運ナビゲーター

加藤純一(かとうじゅんいち)

博報堂勤務後

現在は、お母様の介護をしつつ、「こころもカラダもお財布も元気に!頑張るシニア世代にエールを送りたい」とコツコツ活動をされてます。

個性心理学分析認定講師

自分史アドバイザー

行動習慣ナビゲーター

高齢者住宅アドバイザー

私もそんな純ちゃんの活躍に何かお手伝いができないかと、今回の企画になりました!

キャンセルポリシー

☆当日100パーセント

前日17時まで50パーセントとなります

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である