サザンオールスターズのコンサートで充電!

40周年になるサザンオールスターズ。

私が9歳のとき、ザ・ベストテンのスポットライトで登場したのを、今も忘れません。

失恋のときも

出産のときも

子育てのときも

離婚のときも

再婚のときも

いつもいつも、サザンの曲が応援してくれました。

その時その時、大切なメッセージがポンと耳に入ってきます。

夢は1人で叶わないから、、

ほんとそうだなってしみじみ感じます。

ありがとう桑田さん。

「慕情」も好き好きすぎて

いつもカラオケでうたいます。

アンコールの「旅姿六人衆」は、一番一番好きな歌です。

私の夢は、4人の子供たちとサザンのコンサート来ることです。

最初の結婚の時の子供たちはもう、結婚やら一人暮らしやらみんな独立してて、

もう「ママ」って言わないしね。

今のオットの娘も、嵐ファンだしね。

でも、それは、夢って叶わないかもしれません。。。。でも

叶えたいな、、一人づつでもいいから、、

それまで、桑田さん元気で現役で頑張ってほしい。

ありがとう^_^

雨の東京ドーム

打って変わってぴーかん。

晴れが似合うね。東京ドーム

今度は、誰と来ようかな。

お友達と観覧車乗りたいな

よく子供が小さい頃連れてきたな懐かしい

コンサートの前に入ったお店、良かったな。ハートのコーヒーカップ

終わってから、夫の誕生日祝い

どれもこれも、美味しかった!

感謝です。

また、遊んでね。

帰りの車の中は、サザンミュージックを

Bluetoothで聞いて。

昔は、カセットテープだったな

バラッドとか書いて。

懐かしい。自分が一番青春で元気な時の歌は、カラダの中から元気になる!

☆お知らせ☆

明日は、満月の会^_^

ぜひ、いらしてね。

サカドフラットの予定

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である