フェイスブック同窓会のような甲府の旅は、素敵すぎるツナガリが増えていく。

近江の国、滋賀県のあとは、甲斐の国、甲府へビューっといきました。

フェイスブックをはじめたころのお友達、アート塾や夢名塾に参加してくれた優しいお友達。

そして、そのツナガリの素敵な方々。

気の合う仲間と、そこに美味しいお酒とつまみがあれば、会えなかった時間も、縮まります。

初めて会ったのに、ずっと前からのお友達だったようになります。

どれもこれも美味しくて、

0次会?の生ワイン、赤も白も美味しかつた。

そして、美味しい日本酒の数々。

熱燗から始まり、お冷に冷酒。

たまらないー。

二次会は、カラオケで盛り上がり。

1時間のはずが2時間たっぷり。

久々に飲み過ぎシール。

気が許せる人と一緒だと、リラックスできて、ストレス解消になります。

そして、とことん遊ぶと、仕事がはかどる。

これが不思議。

ここのところ、こういう時間過ごしてなかったなー。

出会ったばかりの三村社長の経営する三毛猫キッチンでお弁当を買って、おうちで食べました。

はちみつは、濃厚な味で、カラダも喜びました。、

こんどは、レストランナチュラルキッチングレースにも行こう!

フェイスブックではないと出会えなかった人たち。

秋田の伊豆山神社の宮司さんでもある、三浦利規さんからいぶりがっこのお土産!心遣いに嬉しい嬉しいかぎり。

出会ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱい。

遊んたあとは、さあ、切り替えて

松永泉のおもしろアート塾。

11/15 13時〜季節を描く《ニンジン》 のネガポジ画

おもしろアート&サカドフラット今後↓の予定↓

11月の予定

お問い合わせ、お申し込み

sakadofratto@gmail.com

08041553234

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である