砂浴デトックスは、地球と一体化する体験ができる。

2018年伊藤由美子さんの砂浴デトックス2度目参加してきました。

そして、夫婦で参加しました。

3年前に体験してから、本能が、

毒を出すよとカラダに指令してて、

年に2回くらい度と足を運んでます。

今年は、湯河原で台風のあと1度目のデトックスしました。

砂浴は、はじめての夫は、炎天下の中いびきをかくほどリラックスしてデトックスできたようです。

白子、中里海岸は波が荒くあまり、海水欲には合わない。行ってみると泳いでる人は少ないです。

夜は、川岸というお蕎麦さんなのにお寿司があり、とても美味しい夜でした。

2日目のデトックスは、出た出た。

ヘロヘロになるくらい。

最後は地球と一体化になった感覚に。

これは、是非、また、体感したいです。

砂浴プラス美味しいものを食べるは、伊藤由美子さんの定番です。

そして、締めくくりは

終わったら

タマヨリヒメ御鎮座の上総一ノ宮の玉前神社へ。

さざれ石

君が代に出てきますね。

とたも穏やかな気持ちになれた砂浴デトックスでした。夫婦で参加できてよかったです。

もつと陽が落ちると黒漆が黄金に輝くそうです。

帰りの空と雲が

龍がお話ししてるようでした。

家に到着したら、凄い美しい満月がまっててくれました。

だからデトックス効果が高かったんだなーと感じました。

暑い夏にデトックスできて、よかった。

ありがとうございました😊

砂浴は、毎年、夫婦で恒例になりそうです。

9月のサカドフラットの予定

9/1貝絵教室

9/4秋の美活まつり@サカドフラット

https://www.facebook.com/events/530465537382310/?ti=icl

9/11伊藤佳美のゆるみま書講座

9/18ともらぼ@サカドフラット

9/25 おうちパンハロウィン編

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である