夫婦で行きたいレストラン坂戸〜東松山ベスト3,

娘が習い事でいない夫婦の休日。

行ってみようか!と

東松山の藤川さんへ行きました。

女将の細やかな心遣いにもこころも満たされます。

天ぷらが、めちゃ美味しい。

おススメです!

かき氷は、絶品。イチゴごと凍らせた氷を高知から取り寄せてるんです。

三温糖のみつと練乳のマリアージュ最高です。

坂戸駅南口の

イタリア料理アルパッソ!

牛のほほ肉赤ワイン煮は、口の中でとろけました。

坂戸北口カーロ

ダイニングバー、デートにぴったり。

肉盛り、おススメです!

お腹も満たされ、とてもステキな休日でした。

おやすみをたっぷり家族の時間で満たしたら、好きなお仕事の出番です。

6/27 まもろうワーク(防災)

10:00〜

6/28 満月の瞑想と〇〇極上のアワアワで禊いでお財布フリフリ

19:00〜

6/29

メモリーオイルワークショップとおもしろアートdeうちわ^_^

13:00〜

7/1は、

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である