オットの誕生日は故郷納税の恩恵でとってもスペシャル^_^

6/16は、オットの51歳の誕生日です。

たまたま、故郷納税を富士吉田市にしたら、鐘山苑という、超高級そうに見えるところに昨年末しました。

でも、写真でしかないので、行ったらどうかなと言ってました。

どうせならと、私の両親と叔母を連れて行きました。

すごかった。

やばっかった。

10階に一つだけのお部屋だった。

部屋の中に部屋がたくさん。

トイレに行くにも迷った。

掛け流し温泉つき!

いやーすごかった。

沖縄のオリエンタルビルズも

インドのだだっ広いホテルも良かったが

格段に違った。

日本一の富士山を独り占め。

多分、ほかにあったらおしえてほしい。

ということは、まだまだ、すごいところがあるの?

って思った。

知らないだけで、、、

生きたお金を使うって、こういうのをいうんだ。

心が豊かになる使い方。

お決まりのサプライズハッピーバースデー

食べきれない料理の数々。

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である