桜ざんまい!第20回ヴァンテアンお花見感謝祭

おかげさまで、ヴァンテアンお花見感謝祭は昨日で20回目でした。

会社を起こしてからずっとやり続けてる 感謝の気持ち。

大工さん電気屋さん内装やさん 土木やさん、塗装やさん、ガスやさん 社員さん。大家さん。地主さん。

私が嫁いで12年まえは、小学生だったお客様の娘さんが、なんと、成人されて、 子供が生まれて連れて来たり。

赤ちゃんだったこが 中学生になったり。 昔、働いてた仲間 新しい出会いの仲間 嬉しい限りです。

みんなの協力があって、今があり、未来があります。

こんなワクワク、和気あいあいの場を今後も続けていきたいと思いました。 今回は、おもしろアート塾に来てくださってるお友達もたくさん来てくれました。 【ともらぼ】の山田トモミさんも初参加!

4月16日たった10分でできるsns愛されブランディング術&夜のおもしろアート。

大人気!ともらぼと初のコラボ^ – ^ はるばる春日部から! 日野市から 坂戸市、鶴ヶ島、川越、東松山、朝霞、

狭山市、志木市みんなみんなでカンパーイ東武東上線沿線盛り上げていきまーす。 風もなく、とっても最幸のさくら日和でした。

ありがとうの気持ちでいっぱい。

これからも和気あいあいのイベントを企画し続けていきます。

ご縁とおかげ様の気持ちで、新たな気持ちで四月を迎えられます。

3/30プロフィール写真撮影会&お花見たった10分でできるsns愛されブランディング術&夜のおもしろアート

4/11 前田こうじの7つの集客術!3回目

426日ハタヨガ体験&昼のおもしろアート。

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である