魔法の質問カードセッションツナガル100人モニターさん募集しまーす。

ガル100人モニターさん募集しまーす。

初心者なので、質問力の質をあげていきたいので、練習させてくださいね。よろしくお願いします。

希望者には、ワンコインでアートセッション付き

【日時】

本日より6月末まで(100人まで延長もあり)

【参加費】無料です!

☆希望者には、

ワンコインでおもしろアートつき。

【場所】おもしろアート塾サカドフラット

川越、東武東上線沿線なら都内の

カフェなど。

☆こんな方にオススメ!

もう一歩踏み出す勇気が欲しい人。

家族、仕事、夫婦、介護、子育てに

悩み日々頑張ってる大人女子。

まだ見ぬ自分を発見し、自分の人生をワクワクにして、未来を変えたい人。

モヤモヤをスッキリしたい人。

↓お申込みはこちらから↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=01833328103128

1日の中で、人生を変えらる瞬間は50回あると言われてます。

自分は、どうなったら最高な状態なのか?

と質問してみると答えが自ずと湧いてきます。

質問カードセッションは、

今日より明日がワクワクするツールとして、

アートと合わせてやっていきたい。

まずは、良質な質問ができるようにツナガル100人にモニターさん募集いたします。

↓お申し込みはこちらから↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=01833328103128

☆プロフィール☆

枠を外して一緒ワクワクするツナギスト

松永泉。

ご縁のあった人を元気にする

【おもしろアート塾。】2010年より。

無名だけど夢がある人を応援する

【夢名塾】毎月開催。

【自伝/真実のラブレター/愛本絵美】

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である