【十三姫(そみひめ)をタカマノハラよりお招きする会】

【十三姫(そみひめ)をタカマノハラよりお招きする会】

マスミ東京さんでの会に参加してきました。

いときょう先生のご縁に感謝です。

演目順は、以下のとおり(敬称一部略です)

1.横尾靖 「石笛」

2.いときょう先生 「アマテルカミご生誕の歌」

クリスタルボール演奏:瀧澤菜美、黒木美帆

3.アメミヲヤに捧ぐ歌(全員唱和)

4.アムリッタ朝子「セヲツヒメの舞」

5.サウンドセラピストアイカさん「アワ歌、五元素ワーク、アヴェマリア」

6.高須賀千江子「クシイナタヒメの舞」

7.いときょう先生と出演者トーク

8.加々見勝八郎(セオリツヒメの神社である、瀧川神社再建者)

9.アワの歌

私は、どの姫さまだよう。

ハヤアキツヒメかな。

トヨタマヒメも好き、、

アイカさんの歌声は、心のそこから、響きます。

癒されました。

ホツマツタエを、学び、素晴らしい気づきや出逢いの数々。

引き寄せ、導きを感じます。

今度、ヲシテ文字を描く【大人のおもしろアート塾。やります。】

だれとコラボしようかな。

【坂戸サロン予定】

水曜日は、【アワの歌deアワアワ美肌お茶会】やります。

お申込みは

08041153434

izumiart108@gmail.com

2/25

風水コンサルタント福岡和昭先生の財運アップ講座

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である