0✖️0は、1⁉️ゼロイチツクツクアワード

私は、3年まえからアート塾をしながら、ニナファームをパラレルワークの一つとして、やってます。

安全性、市場性の抜けているフランスニナファーム研究所の技術力なとのタイアップで500人のお客様ができました。

ところが

一緒に代理店をやる人がなかなか見つからずでした。

そこへ、お客様からの紹介で出会ったツクツクの竹内チームだったのです。

連携プレーも素晴らしい。

感動しました。

こんなチームが私にもできたらいいなと思いにかられました。

営業部隊は那須川さん

セミナー、ビジョンを語らせたら10年の竹内さん

細かなテクノロジーは、村上さん

フォローが早くて丁寧。

紹介する人する人

登録になったのです。

ニナファームとは、ちがう商材なので紹介しやすかったのです。

何もやってないよ。

紹介しただけ。

なんだか賞をいただき

メダルをいただきました。

ゼロイチ

ネーミングもいい。

何もないゼロ同士が2人集まれば1になる。

感動しました。

そして、アワードで参加して、

あ、これ、ニナファームで実現しよ。

なんだかわからないけど

舞台に立ってメダルをもらうお客様たち。

嬉しい

舞台にたったら、

もっと勉強しよう。

使ってみようってみずからなる。

伝えてみようかなって、、

自然となるような。

そんな、同じ志を持った人たちが集まるチーム作り、4月のコンベンションに向け動きます!

アートをやりつつ

家族を大切にしつつ、

自分の時間も大切にしつつ。

好きな人たちと仕事ができる。

大切な人に伝えるお仕事!

まずは、想いを熱く語り伝えていきます。

出会いから学びがたくさん。

会員制ワクワク事業部!

出会った人が、喜んでもらえる場所づくり、アイデアの提供、

あなたにあった幸せのおすそ分けをしていきますね。

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である