砂浴デトックスws@湯河原ご縁の森

一年間溜まりに溜まった毒を砂で浄化

しにきてます。

砂の中に入ると痛いんです。自分の毒で寒い。

ピリピリしたり、チクチクしたりします。

その昔、フグの毒など砂で浄化したのが始まりだそうです。浄化したあとは、心が喜ぶご飯!

由美子さんの砂浴デトックスは美味しいご飯が必ずついてきます。

幸せでございます!

サガドフラットの催しものも盛りだくさんです↓

7/18 前田こうじ先生の【これで受かる!脳のアンチエイジング速読&記憶術】第2回目

7/16

ともらぼ大阪トークライブに応援団でいくよ。

7/20〜21は

福岡へ!

ニナファームの新商品【バイオシールド】説明会に参加します。

7/22は

夢を語って夢を引き寄せるユメカタお茶会!

7/27ニナの日は

吉田悦子さんの、大好評!メモリーオイル体験ワークショップ

7/28 満月会&暑気払いビアガーデン

アワアワまつり!

18時から暑気払いビアガーデン

19時から満月会

極上のアワアワ体験20時から

暑気払いビアガーデンは、

22時までやってまーす。

着付け希望の方は、事前にお申し込み

7/30【ともらぼ@サカドフラット】

発信力②イベントの立て方

シェアとは?お友達招待とは?

なぜイベントなのか?

7/31

アワアワお茶会@着付けのちよサロン

アートの予定はまた、個別予約になります。

ご予約おまちしております!

メルマガも始めましした。

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である