自分何したい?何が出来る?を掘り下げてみる。

自分だけのキャッチフレーズ。

プロフィール、、

いままでは、

ご縁のあった人を元気にする

おもしろアート塾。

そうじゃなくて

私自身のは?

【ともらぼ】の山田トモミさんに、

問いかけてもらい、ハッとした。

4/16のコラボイベントの打ち合わせのとき、お互いのプロフィールを考えてたときだ。

どうして、夢名塾なの?

なんで、おもしろアート塾なの?

ご縁のあった人を元気にしたい。

アートをきっかけに、枠を外し

ワクワク脳になって欲しい。

私の作るコミニュティで

一緒に成長して

一歩踏み出して欲しい。

そんな想いから。

トモミさんと話しながら、

想いを書き出しつづけた。

トモミさんが

【枠を外して一緒にワクワクするツナギスト!】だね。

え?

それ。

まさにそれ。

目からウロコでした。

トモミさんと話してると、コーチング、コンサル、ティーチング、、

すべてが混ざったもの。

一緒に寄り添ってくれて、答えがでてくる。

一緒に、コラボする事で、トモミさんの【ともらぼ】秘伝の愛されレシピを感じることができます。

トモミさんコンサルは、

これから何かをやりたい人、

すでにやってる人にもオススメです。

ぜひ、イベントに参加して、トモミさんを体感してみてください^_^

ソーシャルライフがとっても楽しくなるの間違いなし!

^_^アート塾今後のイベント^_^

3/14 前田こうじさんの7つの集客術

3/20 いまさら聞けないフェイスブック活用法~ともらぼの山田トモミさん~

3/25地元人も知らない小江戸川越パワースポット巡り

3/30 プロフィール写真撮影会

4/16たった10分できてる愛されブランディング術&右脳活性大人のおもしろアート塾

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である