成功者は、仕掛ける方をやっている。さいたまレインボー交流会

さいたまレインボー交流会のコミュニティは、カラーコンサルタントの満月まいさんが主宰です。

毎回、満席になるこの企画力が素晴らしいなあと感じてます。

東松山のエスポワールさんでランチ会プラスいくつかのブースでワンコイン体験ができます。

広告ブランディングや10分で猫背が治るとかお金の講座にマヤ暦、数秘術などなど

バリエーションが幅広くがあって楽しい。

ブースを出さないひとも、割引券やお土産袋にスモールプレゼントがもらえて、

win-winなワクワクイベント。

あなたはどれだけコミニティー持ってますか?

イベントを仕掛ける方ですか?

参加する方ですか?今度仕掛けてみませんか?

4月16日に【10分でできるSNS愛されブランディング➕右脳活性おもしろアート塾。】やりますよー。

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である