夢名塾特別企画!運気アップ小江戸川越パワースポットツアー

運気アップ「小江戸川越パワースポットツアー」

江戸文化の名残を残す川越、蔵造りは著名ですが、著名な大田道灌が川越城を建設しそれがこの武蔵野を発展させた一因であったことは、あまり知られていません。

その繁栄したこの小江戸の町のパワースポットを、ゆっくりと一日廻ります。

蔵だけでなく、ビザンチン様式やギリシャ様式の建築物、鐘の塔などのゆかりのある建物が時代を超え待っています。

そして日本三大東照宮の一つが運気を上げて貰えます。

途中ではお菓子横丁に立ち寄り、また有名な芋菓子やお豆屋さんにも寄るのでお土産にも喜ばれます。

グルメをうならせるランチを頂き、最後には疲れた身体を美味しくカフェで癒しましょう。

ゲストは風水鑑定士の福岡和昭氏。

多くのパワースポットツアーを行い、本人のはツアーは人気で、開運、良縁、商売繁盛、家内安全、厄除けのスポットを巡り、運気招聘の仕方をお教えして参ります。

福岡和昭プロフィール

講師:風水鑑定士 福岡和昭

国際風水科学協会認定風水鑑定士

2005年に鑑定士のライセンスを取得。

インターネット・ラジオALFAradioで毎月「風水談話」にパーソナリティとして101回出演。

「あなたを開運してくれるこの風水師2011年度版」三楽舎発行、「ミスターパートナー」

2012~3年に掲載。2012~4年Yahoo占い、2013~5年ウーリスに掲載。

多くの方々を幸せに導き、倒産間近の企業をその後最高受注額を得させたり、

起業して2年目に3億円の売上をもたらしたり、最短4ヶ月で結婚させた実績を持つ。

風水鑑定に留まらず、毎月々パワースポットツアーも行なっている。

この2年間ほどでは、札幌・銀座・青山・池袋・新宿京王プラザホテル・東京商工会議所・

立川・新潟・石川・大阪・神戸・高松などで講演を対応。

「ビジネスで成功する秘訣」「運気の良いビジネスパートナーとは」「売上を50%伸ばす店舗

作り」「こうすれば売上アップするオフィスレイアウト」「短期間で結婚できる秘訣」等講演。

概要:

主催:夢名塾

ゲスト:風水鑑定士 福岡和昭

日程:2月25日(日)10時

集合場所:東上線川越駅改札前

解散:川越駅17時頃

会費:8千8百円(後日お振込)

会費に含まれるもの:ガイド・ガイド書・拝観料・ミニバス乗車・ランチ・カフェ

定員:先着15名(先着順)お知り合い・友人との参加の場合⇒特典付き!

お申込:参加ボタンこちらから↓

振り込み、カード払いもできます

運気アップ小江戸川越パワースポットツアー

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である