【3ヶ月で収益を2倍にする “7つの集客術” 実践ワークショップ】

2018年夢名塾7回コース! マーケティングに苦手意識があっても大丈夫!資金不要! 空いた時間に取り組みやすく、短期間で売上を伸ばしたい方へ 自分商品型ビジネスで 新規顧客とリピーターを同時に増やし 3ヶ月で収益を2倍にする “7つの集客術” 実践ワークショップ 2018年、その他大勢から抜け出したい 個人事業主の方は必見のノウハウが身につきます!!!!

【日時】2018/2/7

■10:00〜11:30 前田こうじの【3ヶ月で収益を2倍にする “7つの集客術” 実践ワークショップ】

■11:30〜12:00 松永泉の【忙しい人のための1分のケアで5歳若返る絶品!美肌塾。】 【参加費】3,500円

■12:00〜ワンコインランチ どなたでも参加できます。 セミナー参加できなかったかも ☆サンドイッチ、おにぎりなど 軽食をお出しします。

お申込みフォーム

突然ですが、あなたはこんな願望をお持ちではありませんか?

・自分のビジネスの売上をもっと伸ばしたい。

・稼げるビジネスを見つけて理想の生活がしたい。

・集客に苦労しない方法が知りたい。

・趣味や資格を活かした仕事で楽しく働きたい。

・ブログやSNSでもっと人に共感されたい。

しかし、こうした願望がなかなか叶わず 心がモヤモヤしている方は少なくないと思います。 だからと言って、、、 マーケティングのセミナーや経営塾に参加しても、 ノウハウの説明だけで、 実際に何から始めてどのように進めていくのかまでは サポートしてくれないことが多いですよね。 そこで、売上UPの方法をステップバイステップで学べて、 誰でもすぐに取り組めるワークショップの開催が実現しました。 それが7つの集客術実践ワークショップです。 このワークショップは、、、 セラピスト、占星術、数秘術、スピリチュアル系、ネットワークビジネスなど 1人起業家の方が短い期間に売上を伸ばす方法を身につけるものです。 具体的には7つの集客術を1つずつマスターし、その中から自身に見合ったものに集中することで 右肩上がりの収益化を実現させることができます。 また、学校の授業や堅苦しいセミナーとは異なり、参加者同士が楽しみながら取り組める スタイルで進めてまいります。 そのため、終了後はワクワクするような未来を描けることでしょう。 それで、この7つの集客術実践ワークショップのために講師をお招きいたしました。

講師は10分で読める電子書籍を15冊以上出版している【WEB集客で成果を出す販促ライター前田こうじ】さんです。

前田こうじさんの書籍一覧はこちら ↓↓↓ https://www.amazon.co.jp/-/e/B075LGDS28 前田こうじさんと進めていくワークショップの一部をご紹介すると、、、 ・

3分でできる!新規顧客がすぐに見つかるキャッチコピーの作り方

すべては試食販売から始まる!誰でもできるフリーミアム戦略の始め方

ブログやSNSで共感される文章が書けるようになるトレーニングなどなど、 盛りだくさんの内容です。

さらに、コーチング技術を活用して、 難しいことをわかりやすく説明するスキルが身につくなど コミュニケーション力が格段にアップします。

もしかすると、あなたは 自分には少しレベルが高いかも? と感じているかもしれません。 でも安心してください。 前田こうじさんは何度同じことを聞いても あなたが腑に落ちるまで解説してくれますし このワークショップは何より参加者が主役です。

スキルを身につけることは大切ですが まずは参加いただくあなたが楽しめることを第一に考える 参加者ファーストで進めてまいります。

あなたの願望がこのワークショップで 少しでも実現に近づくことを願っています。

さて、気になる参加費ですが。

前田こうじさんは、お客様の願望を本気で達成させるため 1回のセミナーやワークショップ、セッションなどは 3万円を超える価格で提供しています。 ですが、今回、坂戸エリアで初めて開催することと 松永泉とのコラボ企画ということで なんと… 3,500円でご提供させていただきます。 2018年、その他大勢から抜け出し突き抜けたい! という方は、ぜひこの機会にやさしく学べる マーケティングにトライしてみるのも良いと思います。

第1回は2月7日(水)10:00からとなりますので、ぜひ、楽しみにしていてくださいね。 最後までお読みいただきありがとうございました。

当日お会い出来るのを楽しみにしてます。

ご縁のあった人を元気にする

おもしろアート塾。主宰 松永泉

↓活動内容↓

夢名塾コラボ、アートで自分発見ワークショップ、美肌お茶会、ユメカタお茶会などなど

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である