片付けぶきっちょ診断&アートde気持ちデトックス!夢名塾コラボ

ご縁のあったひとを元気にするアーティスト松永泉です。
夢名塾コラボ企画
『片づけぶきっちょ診断&アートで気持ちもデトックス』を開催いたします。

新年を迎え、年末年始のたまったお片づけ、心のデトックスして、気持ちよくスタートしませんか?
今回は、整理収納アドバイザーの新井真由美さんに、
「正しい片づけのコツとニガテな原因診断」をいたします
新年早々、お片づけで自分と向き合ってみましょう。

まさに、今の私にぴったり!真由美先生にお願いしました

アートの方では、いつもと違う脳を使って心のデトックスをして
いきます。お楽しみに!!
新年の夢をこめて「描き初め」をやります。
【日時】2018年1月11日(木)
第一部
お片づけぶきっちょ診断
10:00〜11:00
第二部
描き初めde心のデトックス
11:00〜12:00
鑑賞会&軽食
13:00まで、皆さんで気づきのシェアをします。
【参加費】
10,000円→5,000円新春特別価格!!
さらに事前振り込みなら4,500円
さらに、さらにお友達とご一緒に参加なら
ペア割で500円引き!!お得です。
【特典】
軽食+
5,000円相当整理収納カウンセリング&右脳コーチング)つき!
【キャンセルポリシー】
前日50%
当日100%いただきますのいでよろしくお願いいたします。
*当日お会いできるのを楽しみにしています。

ABOUTこの記事をかいた人

2008年、一冊の本をきっかけに作家、中谷彰宏氏主催の中谷塾に入塾。数々のセミナーをきっかけに、子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」で世の中を元気にしたいと志を抱き、「クリニカルアーティスト」になるべく道を歩み始める。 同年、彫刻家である、故金子健二氏の芸塾造形研究所に入所。臨床美術士3級を取得する。 2010年、あなたの脳と心を元気にするプロジェクト「おもしろアート塾」を立ち上げ、月に2回大人の為の図工教室を開催。翌年、「夢名塾」設立。「だれでも講師になれる」をコンセプトに、講師としての実践の場を多くの仲間に提供している。 その他、企業、介護施設等でもアート教室の講師を務め、受講者からは「自分がこんなに描けるとは思ってなかった」「上手い、下手ではないんですね」「楽しかったし、スッキリした」との好評を得ている。 モットー「大人が元気で、子どもたちが未来に夢を持てる社会にしたい」 1969年 埼玉県川越市出身 4人の子どもの母である